チョコ→せんべい→ワイン→・・・・・・・の繰り返しで食べ過ぎあせるあせる







そのうち太っちょあちもになるのも時間の問題か(笑)








しかもこんな時間にさ…ダメだねぇ↓↓






食べる事しかないこの暇さ・・・どっか行きたいもんだぁ