HAPPY BARENTAIN毎年同じのを作ってるんだけど、今回のは特別・・・じゃーん!!!ブラウニーです☆金箔を飾りにつけたとこが特別♪これは旦那の家族用(^^)タイミング良く来たうちのおかんには出来立てのをあげましたおいしそう??お菓子作りはいいんだけど、片付けが大変ベタベタの洗い物多過ぎだもんね↓↓はぅ・・・疲れた(^-^;