夜中の3時に目が覚めてしまってから寝れず苦しんでます(^-^;
二度寝したいけど・・・お腹も空いてる・・・
でも
ご飯をがっつり食べる元気もないため、せんべいかチョコをつまもうかなと考え中(^^)
あちもってば最近になって初めてチョコにはまりだしたから今、戸棚やらテーブルに大量に置かれてるんだよ♪
今1番ボンボンがおいしい(o^∀^o)
ってことでブラックコーヒーにボンボンチョコの素晴らしい組み合わせをいただきます♪
二度寝したいけど・・・お腹も空いてる・・・
でも
ご飯をがっつり食べる元気もないため、せんべいかチョコをつまもうかなと考え中(^^)
あちもってば最近になって初めてチョコにはまりだしたから今、戸棚やらテーブルに大量に置かれてるんだよ♪
今1番ボンボンがおいしい(o^∀^o)
ってことでブラックコーヒーにボンボンチョコの素晴らしい組み合わせをいただきます♪