夜中の3時に目が覚めてしまってから寝れず苦しんでます(^-^;






二度寝したいけど・・・お腹も空いてる・・・







でも

ご飯をがっつり食べる元気もないため、せんべいかチョコをつまもうかなと考え中(^^)








あちもってば最近になって初めてチョコにはまりだしたから今、戸棚やらテーブルに大量に置かれてるんだよ♪

今1番ボンボンがおいしい(o^∀^o)






ってことでブラックコーヒーにボンボンチョコの素晴らしい組み合わせをいただきます♪