ピアス久々におにゅ~のピアス買ったのだ♪あちもってばでかいのとかジャラジャラしたのが好きなんだけど、そのわりにすぐ無くしちゃうんです(T-T)でかいピアスなのに取れたことに気付かない↓↓どうせならさっぱり両方消えればいいのに毎回片方だけ残るもったいないからとってあるけど、どんどん片方ピアスが溜まってくから処分しなきゃだなぁ(>_<)せめて何かに使えたりしたらいいんだけど、な~んも思い付かない(´o`)ホェ~