久々におにゅ~のピアス買ったのだ♪



平凡あちもMOぷりんせす☆-100212_152154.jpg



平凡あちもMOぷりんせす☆-100212_152630.jpg



あちもってばでかいのとかジャラジャラしたのが好きなんだけど、そのわりにすぐ無くしちゃうんです(T-T)






でかいピアスなのに取れたことに気付かない↓↓







どうせならさっぱり両方消えればいいのに毎回片方だけ残るあせるあせる








もったいないからとってあるけど、どんどん片方ピアスが溜まってくから処分しなきゃだなぁ(>_<)






せめて何かに使えたりしたらいいんだけど、な~んも思い付かない(´o`)ホェ~