今週は日勤です(^^)
やっとこさ帰ってきて、これから晩酌ってときに
「眠い、寝る…」
だなんて(T-T)
今ふらふらしながらテレビ観てます(^-^;
疲れてるからしょうがないんだけど・・・
早過ぎやしませんか??
あちも一人での晩酌になりそうです。。。
はぅ~、
こんな時に誰かいたらなぁ~なんて思っちゃう(´o`)
やっとこさ帰ってきて、これから晩酌ってときに
「眠い、寝る…」
だなんて(T-T)
今ふらふらしながらテレビ観てます(^-^;
疲れてるからしょうがないんだけど・・・
早過ぎやしませんか??
あちも一人での晩酌になりそうです。。。
はぅ~、
こんな時に誰かいたらなぁ~なんて思っちゃう(´o`)