昨日から何やら楽しみにしている旦那( ~-~)ウーン






突然何の日か聞かれてビックリ!!







寝ぼけたあちもの頭のコンピュータが即始動あせるあせる




・・・・わかったぁ(^-^;






付き合いだした記念日です♪




てか、






一年半というちょい中途半端な感じだけどあせるあせる







しっかり覚えてるなんてやるじゃない(´o`)






しかもお祝いをやるみたい(^-^;





何を作れっていうんだ??






きっとごちそうが食べたいがために覚えているとしか思えないあちもですあせるあせる





シャンパン飲めるからいいけど(笑)








体調不良で一日中横になってるので、そろそろ起きたいと思いますが・・・・まだキツイというこの現実。。。(>。☆)








困ったなぁ↓↓