お昼ご飯珍しく自分だけのためにご飯を作ってみた☆春雨入り卵スープ(^^)一味たっぷりかけちゃってます(笑)作ったっていっても所詮自分にだけだし、ゆる~く3分以内に作れるレシピ♪ヘルシーで腹持ちがいいからおすすめです(^^)食べ終わったらお掃除タイム!!