さっきマニキュアを取ってたら・・・
先週にはなかった小さな茶色い斑点が全部の爪にいくつもあって気持ち悪いのです

これは一体何なんだ???
おぞましい(>ロ<;)
今までこんなことなかったのに・・・
もし爪にあるわけじゃなかったらヤバイような気が(>_<)
早く伸びてくれ~


先週にはなかった小さな茶色い斑点が全部の爪にいくつもあって気持ち悪いのです


これは一体何なんだ???
おぞましい(>ロ<;)
今までこんなことなかったのに・・・
もし爪にあるわけじゃなかったらヤバイような気が(>_<)
早く伸びてくれ~


