昨日は飲み行ってから他の常連さんとカラオケ行きました(o^∀^o)




夜中の3時間半くらいに帰ってきてから化粧おとしてすぐ寝たんだけど、2時間くらいで目が覚めてしまい松屋までご飯食べに行きました☆





そしたら・・・






今頃眠気がきて・・・でもなぜか寝れなくてあせるあせる






だるいです(T-T)






風が強く天気がいいってのに洗濯もしてない・・・




しかも今日はあちこち買い物予定があって、今日じゃないといけないから何とか数時間寝て元気になりたいんだけど(>_<)





うぅ~~~


立ちくらみまでしてきた(ノT_T)ノ