今日は昼からの行動予定だったのに雪のせいで狂ったあせるあせる




未だに車のタイヤかえてないから恐ろしいのです(´Д`;)
落ち着いてからの行動・・・にしても危ない(>_<)





さっきまで古着屋にいて旦那の服やら買いました(^^)



あちも暇だったぁあせるあせる






ストレス溜まりかけで今から飲みに行きます♪






やっとこさあちもの飲みの時間がやってきたよキラキラキラキラ






楽しんできま→す(o^^o)