今日は昼からの行動予定だったのに雪のせいで狂った

未だに車のタイヤかえてないから恐ろしいのです(´Д`;)
落ち着いてからの行動・・・にしても危ない(>_<)
さっきまで古着屋にいて旦那の服やら買いました(^^)
あちも暇だったぁ

ストレス溜まりかけで今から飲みに行きます♪
やっとこさあちもの飲みの時間がやってきたよ

楽しんできま→す(o^^o)


未だに車のタイヤかえてないから恐ろしいのです(´Д`;)
落ち着いてからの行動・・・にしても危ない(>_<)
さっきまで古着屋にいて旦那の服やら買いました(^^)
あちも暇だったぁ


ストレス溜まりかけで今から飲みに行きます♪
やっとこさあちもの飲みの時間がやってきたよ


楽しんできま→す(o^^o)