どうして
こんなに寒いのさ(T-T)





あちもはこの間

階段踏み外してしまい腰を打ち付けたんだけどあせるあせる



その痛みと寒さでのダブルパンチで腰に激痛が(>o<")






家にいれる人で良かった♪




けど




家の中でも十分寒いので今夜は毛布にでもくるまって仕事から帰ってくるのを待とうかと思います(^-^;