新品のカバンの中で何が起こったのか・・・





サイヤクなことになってます(┰_┰)





何故かコーヒーがこぼれてて

そればかりか買って一回しか使ってない香水のビンが割れて二つの香りがミックス・・・







・・・一瞬で人を体調不良にさせるとこが恐ろしい。





カバン洗えるんかしら??





てか臭い消えるのかなぁ(;^ ^)






ここ最近変な事ばっかで気が滅入るあちもです↓↓