30日に飲み会があり行ってきました♪

めちゃくちゃ楽しくてどんだけ飲んだかわからないけどひたすら飲みつづけた


三次会がなくなってみんな解散。
一気にテンション下がった時に、何故か旦那との喧嘩勃発!!
原因なんて今となっては全くわかりません(^-^;
とにかくその喧嘩で、あちもが着ているコートが破られたのであります↓↓
高くて見た目良しで初めて着たやつなのにぃ(T-T)
次の日は全身痛くてくたばってたのですが、ご飯食べに行ってカラオケにドライブしました♪
酒辞めればこうもならないだろうに・・・
辞めれませんが(^-^;
なんだかんだ毎日が楽しいあちもです(o^∀^o)
早くも結婚指輪はボコボコですが


