朝なのにあれで頭がいっぱい・・・




旦那が穴をあけてしまった襖あせるあせる




ベニアまで割れてます(T-T)





調べて修理費とかはだいたいわかったけど一つ問題が(ノ>ロ<)





襖の下にタイヤみたいな・・・ローラーっていえばいいのでしょうか??



こんなの付いてるなんて・・普通の襖よりきっと高いよね(゚m゚;)




いつかこの部屋を出る時のことを考えると今からこわいのであります(^-^;




敷金とか戻らなさそうだなあせるあせる





何で穴なんて・・・


バカバカバカ→(T〇T)