お洋服昼に居留守した宅急便の中身の一部です☆大好きなブランドの服がめちゃ入ってましたまだまだ綺麗なやつばかりなので古着屋に売ればけっこーな額になったんじゃないかなコートもダウンも夏のキャミからワンピまで何でも入ってました♪♪今、とっても気分のいいあちもです(o^∀^o)