デコ電載せ遅れました完成したデコ電です(*^ー^*)赤いのが変に浮いちゃって失敗かな・・・って思ったんですが、これはこれでもういいやということであちもの新デコ電で~す(^-^;いかがでしょうか?人の感想が聞きたいけど、何だかこわいなぁ(笑)お手柔らかにお願いします