載せ遅れましたあせるあせる



完成したデコ電です(*^ー^*)



平凡あちもMOぷりんせす☆-100128_2102251.jpg




赤いのが変に浮いちゃって失敗かな・・・って思ったんですが、これはこれでもういいやということで



あちもの新デコ電で~す(^-^;




いかがでしょうか?あせるあせる





人の感想が聞きたいドキドキ





けど、何だかこわいなぁ(笑)





お手柔らかにお願いしますキラキラキラキラキラキラ