宅急便が来た♪
といっても顔がむくんでて、前髪がめちゃくちゃだったから居留守してしまいました

ごめんねお兄ちゃん・・・
なかなか重たそうなダンボール持ってたんだよ~
たぶんまたカバンやら洋服だと思うんだけど(^-^;
ふぅ。。
後で電話しなくっちゃ!!
・・・大変そうな姿を見てたせいか少し電話しにくいんだけどね(^-^;
といっても顔がむくんでて、前髪がめちゃくちゃだったから居留守してしまいました


ごめんねお兄ちゃん・・・
なかなか重たそうなダンボール持ってたんだよ~

たぶんまたカバンやら洋服だと思うんだけど(^-^;
ふぅ。。
後で電話しなくっちゃ!!
・・・大変そうな姿を見てたせいか少し電話しにくいんだけどね(^-^;