宅急便が来た♪




といっても顔がむくんでて、前髪がめちゃくちゃだったから居留守してしまいましたあせるあせる





ごめんねお兄ちゃん・・・



なかなか重たそうなダンボール持ってたんだよ~あせる





たぶんまたカバンやら洋服だと思うんだけど(^-^;





ふぅ。。
後で電話しなくっちゃ!!




・・・大変そうな姿を見てたせいか少し電話しにくいんだけどね(^-^;