デコ電できました!!




しかし、どうやって写真とればいいの??(笑)








後でまた載せたいと思います^^;






おっと!!




今あちもママがやって来ました^^







今日は、旦那が帰ってきたら居酒屋に行きます♪




手羽先食べるんだぁ(=⌒▽⌒=)





あーーーーーーーーーー







お腹すいたです^^;