変になっちゃったデコ電できました!! しかし、どうやって写真とればいいの??(笑) 後でまた載せたいと思います^^; おっと!! 今あちもママがやって来ました^^ 今日は、旦那が帰ってきたら居酒屋に行きます♪ 手羽先食べるんだぁ(=⌒▽⌒=) あーーーーーーーーーー お腹すいたです^^;