究極の暇つぶし朝早くに旦那を送り出してからだいたい6時間・・・ちまちまと部品造りから始めてなんとかできましたあんまうまくないんだけど今から携帯に貼付けていきます♪しかし肩凝りが悪化したよ~(T-T)腰まで痛くなってしまった↓↓洗濯は終わってるから、その辺りの掃除をしつつ動きながら仕上げていきたいと思います(^-^;インコちゃん達も元気でおりこうだし今日は朝から穏やかな気持ちなあちもです(^^)頑張りましょ♪