気が付けばうちには体重計ってものがなくて、ナント二年半も自分の体重がわかってないのです

ドンキホーテに
めちゃ安のが売ってたもんで買いました♪
ドキドキしながら乗ってみると・・・
心臓止まるかと思った(笑)
40キロないのだ

今まで目指しても無理だった30キロ代に知らないうちになってたからびっくりしたや~~
でも何でだろう??
余分な肉ならまだまだ付いてますけど(;^ ^)σ


ドンキホーテに
めちゃ安のが売ってたもんで買いました♪
ドキドキしながら乗ってみると・・・
心臓止まるかと思った(笑)
40キロないのだ


今まで目指しても無理だった30キロ代に知らないうちになってたからびっくりしたや~~
でも何でだろう??
余分な肉ならまだまだ付いてますけど(;^ ^)σ