気が付けばうちには体重計ってものがなくて、ナント二年半も自分の体重がわかってないのですあせるあせる






ドンキホーテに

めちゃ安のが売ってたもんで買いました♪





ドキドキしながら乗ってみると・・・







心臓止まるかと思った(笑)






40キロないのだあせるあせる





今まで目指しても無理だった30キロ代に知らないうちになってたからびっくりしたや~~





でも何でだろう??





余分な肉ならまだまだ付いてますけど(;^ ^)σ