サイヤク~昨日は買い物終わってから行きつけ下町に行き朝までカラオケしてついさっきまでくたばってました(^-^;一日損したよ~~~まぁ・・・今は居酒屋にいますけど(笑)明日から早起きだからあんま飲まないようにします(^-^;あちもって愚かね