昨日は買い物終わってから行きつけ下町に行き



朝までカラオケして






ついさっきまでくたばってました(^-^;





一日損したよ~~~あせるあせる







まぁ・・・
今は居酒屋にいますけど(笑)




明日から早起きだからあんま飲まないようにします(^-^;





あちもって愚かね