過去のあちもに戻るぞ計画第一弾!!
ってことで買い物行ってきます♪
新しい化粧品から手軽につけれるポイントエクステとか買いに行ってきます(*^ー^*)
普通に化粧してもやっぱ何か老けた感がある
最近楽しい事ないからかな(^-^;
買い物って
気分転換に最適
財布の中がヤバイことになるけどね(>ロ<)
では
行ってきます♪♪♪
ってことで買い物行ってきます♪
新しい化粧品から手軽につけれるポイントエクステとか買いに行ってきます(*^ー^*)
普通に化粧してもやっぱ何か老けた感がある

最近楽しい事ないからかな(^-^;
買い物って
気分転換に最適

財布の中がヤバイことになるけどね(>ロ<)
では
行ってきます♪♪♪