香水久々に買いました♪あちも愛用の香水です知らないうちにデザインが変わっててびっくりしちゃいました家にいるようになってから香水はもちろん、おしゃれをすることが減ってきたのでこれを機に前のあちもに戻ろうかと・・・(^-^;少し小綺麗になったらブログに載せてみようかなぁ