使ったことないのだ




圧力鍋。。。





今まで通販番組観てたんだけど






かなり便利だよね(*^ー^*)





ガス代も安くなりそうだし♪





うちけっこー煮込み料理するからなあせる





でもさ、一体

どこのメーカーがいいんだろう





沢山あってよくわかんないよ~





たまに見かけるめちゃ安のでもいいのかな??


それかやっぱちょい高いけど有名で信頼のあるやつとか・・・




う~ん、どうなんだろ・・・


・・てこんな時間に圧力鍋のことで頭がいっぱいです(^-^;