使ったことないのだ
圧力鍋。。。
今まで通販番組観てたんだけど
かなり便利だよね(*^ー^*)
ガス代も安くなりそうだし♪
うちけっこー煮込み料理するからな
でもさ、一体
どこのメーカーがいいんだろう
沢山あってよくわかんないよ~
たまに見かけるめちゃ安のでもいいのかな??
それかやっぱちょい高いけど有名で信頼のあるやつとか・・・
う~ん、どうなんだろ・・・
・・てこんな時間に圧力鍋のことで頭がいっぱいです(^-^;
圧力鍋。。。
今まで通販番組観てたんだけど
かなり便利だよね(*^ー^*)
ガス代も安くなりそうだし♪
うちけっこー煮込み料理するからな

でもさ、一体
どこのメーカーがいいんだろう
沢山あってよくわかんないよ~
たまに見かけるめちゃ安のでもいいのかな??
それかやっぱちょい高いけど有名で信頼のあるやつとか・・・
う~ん、どうなんだろ・・・
・・てこんな時間に圧力鍋のことで頭がいっぱいです(^-^;