昨日の夜11時にちくわを3本だけ食べて旦那の帰りを待ち、さっきご飯であっさりめの鍋を食べ一服してたら・・・・
胃がΣ(´Д`;)
豆板醤と豚肉にやられたのかぐぐ~っと重苦しいです(T_T)
一気に食べ過ぎたっけかな

癒しのビールすら飲むのが辛い(≧ω≦)
まぁ意地でも飲むんだけど(苦笑)
しばらくしてから就寝でーす(^ー^)/
胃がΣ(´Д`;)
豆板醤と豚肉にやられたのかぐぐ~っと重苦しいです(T_T)
一気に食べ過ぎたっけかな


癒しのビールすら飲むのが辛い(≧ω≦)
まぁ意地でも飲むんだけど(苦笑)
しばらくしてから就寝でーす(^ー^)/