昨日の夜11時にちくわを3本だけ食べて旦那の帰りを待ち、さっきご飯であっさりめの鍋を食べ一服してたら・・・・





胃がΣ(´Д`;)





豆板醤と豚肉にやられたのかぐぐ~っと重苦しいです(T_T)





一気に食べ過ぎたっけかなあせるあせる



癒しのビールすら飲むのが辛い(≧ω≦)


まぁ意地でも飲むんだけど(苦笑)






しばらくしてから就寝でーす(^ー^)/