おねむかな?顔がとろ~んしてますよ、きゅぴチャンアクリル板汚れてるから綺麗にしてあげなきゃさて、湯たんぽの用意してきます♪そういえば、今日のきゅぴはあんまビビリじゃなかったような気がする(^^)近寄っても動かないでこらえてたよ(笑)懐いてくれたらもっとかわゆいんだけどな~(^-^;