昔から親指の爪がやたらよく割れる(T-T)



ただ欠けたりするだけならまだしも………





肉に張り付いてる爪の真ん中辺りからヒビが入ってどんどん肉から離れ、最後には悲劇的なことになるのです(ノT_T)ノ




痛いだよ(/_;)





来週飲み会なのに
もうすぐちぎれそうなこの爪がなくなったら、ネイルもきまらなくてマジ落ち込む~↓↓





どうしたらこの
くせが治るんだろう??