洋服いっぱい宅配便で大量に送られてきました☆まだまだ載せれないくらい貰っちゃったこれで来年の冬は新しいの買わないで済むかも(笑)父親の今の奥さんの娘さんがサイズが変わったため捨てるのも何だからってことであちもにまわってきたみたい好きなブランドのもあったから嬉しかったよ♪ただ・・・後でファッションショーしないとあちもにもサイズが合うか心配(>_<)少し大きいかも(^-^;