今週は夜勤だからインコちゃんを起こして私達が寝るから、静かな部屋で過ごさせるのは可哀相あせるあせる



暇だろうな(>_<)




けど音楽かけっぱとかするわけにもいかないもんねあせるあせる




1羽じゃないとこが救いだろな(^-^;




朝からご機嫌のはくドキドキ


すごい勢いでおしゃべりしてます(^^)





みなさんは朝からの行動の人が多いのかな??




あちもはおやすみなさいですキラキラキラキラ