今週は夜勤だからインコちゃんを起こして私達が寝るから、静かな部屋で過ごさせるのは可哀相

暇だろうな(>_<)
けど音楽かけっぱとかするわけにもいかないもんね

1羽じゃないとこが救いだろな(^-^;
朝からご機嫌のはく
すごい勢いでおしゃべりしてます(^^)
みなさんは朝からの行動の人が多いのかな??
あちもはおやすみなさいです



暇だろうな(>_<)
けど音楽かけっぱとかするわけにもいかないもんね


1羽じゃないとこが救いだろな(^-^;
朝からご機嫌のはく

すごい勢いでおしゃべりしてます(^^)
みなさんは朝からの行動の人が多いのかな??
あちもはおやすみなさいです

