買ったよ♪結局グッチの長財布を買っちゃいました(^-^;思ったより安かったから良かっただよ~こっちは予定になかったけど、かわいいから買っちゃったもぅいい加減無駄遣いしないでキツキツにしないと今後の生活が大変だぁ