お疲れさん買い物終わりました♪たくさん買っちった今から行きつけの下町に行くので明日買った物を見てもらいたいです(^^)けっこー移動して歩いたので、今から飲むビールはめっちゃうまいんだろうな~(〃▽〃 )早く飲みたい(>_<)