あまりの寒さに動きたくないあちもは
お茶漬けをいただきましたあせるあせる



自分の為に何かを作るって事をしないので、一人の時は食べないか
こんな感じです(^-^;




お茶漬け・・・あったまりはしたけど、ちと量が少なかったかもあせる



中途半端に食べるとやたらお腹空くぅ(>_<)



少し早めのおやつってことで






ポテチドキドキ



食べようかしらキラキラキラキラ