あまりの寒さに動きたくないあちもは
お茶漬けをいただきました

自分の為に何かを作るって事をしないので、一人の時は食べないか
こんな感じです(^-^;
お茶漬け・・・あったまりはしたけど、ちと量が少なかったかも
中途半端に食べるとやたらお腹空くぅ(>_<)
少し早めのおやつってことで
ポテチ
食べようかしら

お茶漬けをいただきました


自分の為に何かを作るって事をしないので、一人の時は食べないか
こんな感じです(^-^;
お茶漬け・・・あったまりはしたけど、ちと量が少なかったかも

中途半端に食べるとやたらお腹空くぅ(>_<)
少し早めのおやつってことで
ポテチ

食べようかしら

