さっき、ご飯がほとんど無くなってたからはくに呼び鳴きされちゃいましたあせるあせる



餌入れが小さすぎるのともう1個のは
はくが入り込んであんよでかき出しちゃうから少なめに入れてるんです(^-^;




しかもよく食べるから減るのがやたら早いあせる



しょーちゃんとは全然違うのであります(^^)


平凡あちもMOぷりんせす☆-100114_132049.jpg



きゅぴはビビリだから滅多に呼び鳴きすることはないんだよね(笑)



今は食べ終わって満足感たっぷりまったり中ドキドキ







あっ!!



ちなみに家の鍵見つかりました(-^∪^-)



車の中に転がってたとの報告(^-^;




よかったょ~(T-T)