たくさん食べたね(^^)さっき、ご飯がほとんど無くなってたからはくに呼び鳴きされちゃいました餌入れが小さすぎるのともう1個のははくが入り込んであんよでかき出しちゃうから少なめに入れてるんです(^-^;しかもよく食べるから減るのがやたら早いしょーちゃんとは全然違うのであります(^^)きゅぴはビビリだから滅多に呼び鳴きすることはないんだよね(笑)今は食べ終わって満足感たっぷりまったり中あっ!!ちなみに家の鍵見つかりました(-^∪^-)車の中に転がってたとの報告(^-^;よかったょ~(T-T)