家の鍵落としただなんて
重大じゃないかぁ

車の中に落ちていてくれることを祈るしかないよ~(T-T)
昨日の夜にはあったの知ってるから、この出勤時に決まってるんだけど・・・
下まで見に行ったけどなかったよ↓↓
ばか旦那ってば壊れたキーケースをいつまでも使うからこうなるのさ(○`ε´○)
そんなに大事なものなんかなぁ(  ̄ー ̄)
すでに家の周りで拾われてたら
どうぞ入ってくださいって言ってるようなもんだよね

もう気が気じゃない。。
最近、穏やかな気持ちでいれることがないんだよね(┰_┰)
次から次へと
ほんとに疲れちゃう

重大じゃないかぁ


車の中に落ちていてくれることを祈るしかないよ~(T-T)
昨日の夜にはあったの知ってるから、この出勤時に決まってるんだけど・・・
下まで見に行ったけどなかったよ↓↓
ばか旦那ってば壊れたキーケースをいつまでも使うからこうなるのさ(○`ε´○)
そんなに大事なものなんかなぁ(  ̄ー ̄)
すでに家の周りで拾われてたら
どうぞ入ってくださいって言ってるようなもんだよね


もう気が気じゃない。。
最近、穏やかな気持ちでいれることがないんだよね(┰_┰)
次から次へと
ほんとに疲れちゃう

