家の鍵落としただなんて


重大じゃないかぁあせるあせる




車の中に落ちていてくれることを祈るしかないよ~(T-T)




昨日の夜にはあったの知ってるから、この出勤時に決まってるんだけど・・・


下まで見に行ったけどなかったよ↓↓




ばか旦那ってば壊れたキーケースをいつまでも使うからこうなるのさ(○`ε´○)



そんなに大事なものなんかなぁ(  ̄ー ̄)





すでに家の周りで拾われてたら

どうぞ入ってくださいって言ってるようなもんだよねあせるあせる




もう気が気じゃない。。




最近、穏やかな気持ちでいれることがないんだよね(┰_┰)




次から次へと

ほんとに疲れちゃうあせるあせる