食べに行っちゃいましたぁドキドキ


今日は

ラの壱

ってとこで、豚骨醤油ですキラキラキラキラ



んまかったなぁ(^^)



でも今日は
もうちょっと濃厚なのが良かったかも(笑)



今からお風呂行ってきまーす♪