記憶はあるよv(・ω・)v




ただ、ビールだけで諭吉が消えていくのは泣けてきますあせるあせる




セーブがきかなくなるから厄介(ToT)






でもまぁ、、、
楽しんでるからいいってことにしよう(笑)




とりあえず、あちもは今から二度寝します(^-^;






あっ!そうだ☆

聞いて聞いて!!


最近歳のせいか体質変化??




飲んだ次の日は顔のむくみがすごいあせるあせる



今までこんなことなかったのに(T-T)



あと、良いのか悪いのか疑問だけど・・・





やたら飲んだ次の日にはウエストがかなり細くなってる気が。。。


なぜ??







病気でないことを願う今日この頃です(^-^;