記憶はあるよv(・ω・)v
ただ、ビールだけで諭吉が消えていくのは泣けてきます

セーブがきかなくなるから厄介(ToT)
でもまぁ、、、
楽しんでるからいいってことにしよう(笑)
とりあえず、あちもは今から二度寝します(^-^;
あっ!そうだ☆
聞いて聞いて!!
最近歳のせいか体質変化??
飲んだ次の日は顔のむくみがすごい

今までこんなことなかったのに(T-T)
あと、良いのか悪いのか疑問だけど・・・
やたら飲んだ次の日にはウエストがかなり細くなってる気が。。。
なぜ??
病気でないことを願う今日この頃です(^-^;
ただ、ビールだけで諭吉が消えていくのは泣けてきます


セーブがきかなくなるから厄介(ToT)
でもまぁ、、、
楽しんでるからいいってことにしよう(笑)
とりあえず、あちもは今から二度寝します(^-^;
あっ!そうだ☆
聞いて聞いて!!
最近歳のせいか体質変化??
飲んだ次の日は顔のむくみがすごい


今までこんなことなかったのに(T-T)
あと、良いのか悪いのか疑問だけど・・・
やたら飲んだ次の日にはウエストがかなり細くなってる気が。。。
なぜ??
病気でないことを願う今日この頃です(^-^;