行きつけの下町ですドキドキ



今日もパワフルにビールをいただいています!!



いい気分になっちゃって食べ過ぎでまた写真撮れなかったけどあせる
センマイとか食べてます(^^)




しばらく居座りますよ(笑)





そのうち旦那が迎えにくる予定です♪





また写真撮れたらUPしますね(o^∀^o)