行きつけの下町です
今日もパワフルにビールをいただいています!!
いい気分になっちゃって食べ過ぎでまた写真撮れなかったけど
センマイとか食べてます(^^)
しばらく居座りますよ(笑)
そのうち旦那が迎えにくる予定です♪
また写真撮れたらUPしますね(o^∀^o)

今日もパワフルにビールをいただいています!!
いい気分になっちゃって食べ過ぎでまた写真撮れなかったけど

センマイとか食べてます(^^)
しばらく居座りますよ(笑)
そのうち旦那が迎えにくる予定です♪
また写真撮れたらUPしますね(o^∀^o)