おかえり帰ってきました(^^)せっかく着付けたのにヨレヨレになって帰ってきたから変な写真しか撮れなかった↓↓でもあちもが着付けたってばれなかったみたい♪良かった良かった(^^)二次会は6時半からだって☆あちもは行きつけの店にでも行こうかしら(笑)