今日の夕方頃から数年間会ってなかった父親が旦那の顔を見る為
わざわざ千葉から来るってことになってたんだけど・・・
詳しい時間とか決まったらまた連絡すると言ったまま未だに連絡無し

本当に来るのか???
行きなり来られても
あちもは今外に出られるような状態じゃないよ(´ヘ`;)
明日なのかな??
いやいや、常識あるなら成人式の前日の夕方から会おうとはしないよね!!
常識・・・・・
あるのか??
わざわざ千葉から来るってことになってたんだけど・・・
詳しい時間とか決まったらまた連絡すると言ったまま未だに連絡無し


本当に来るのか???
行きなり来られても
あちもは今外に出られるような状態じゃないよ(´ヘ`;)
明日なのかな??
いやいや、常識あるなら成人式の前日の夕方から会おうとはしないよね!!
常識・・・・・
あるのか??