今通販番組を観ているあちもです☆


マジック ブレット デラックス・・・



前から欲しくてさ(笑)



本当にいいのかなぁ??



いつもより安くなってる気がΣ(´Д`;)


旦那が夜勤でいないから買っていいかも聞けないあせるあせる



勝手に買うのもいいんだけど、使う回数が減った時の事を考えると・・・




う~んあせるあせるあせる



実際に感想とか聞いてみたいな(・ω・)


持ってる人いるかしら(笑)