今通販番組を観ているあちもです☆
マジック ブレット デラックス・・・
前から欲しくてさ(笑)
本当にいいのかなぁ??
いつもより安くなってる気がΣ(´Д`;)
旦那が夜勤でいないから買っていいかも聞けない

勝手に買うのもいいんだけど、使う回数が減った時の事を考えると・・・
う~ん


実際に感想とか聞いてみたいな(・ω・)
持ってる人いるかしら(笑)
マジック ブレット デラックス・・・
前から欲しくてさ(笑)
本当にいいのかなぁ??
いつもより安くなってる気がΣ(´Д`;)
旦那が夜勤でいないから買っていいかも聞けない


勝手に買うのもいいんだけど、使う回数が減った時の事を考えると・・・
う~ん



実際に感想とか聞いてみたいな(・ω・)
持ってる人いるかしら(笑)