お風呂入ってきました☆


ここでビールを飲みたいところですが・・・



あら、

2本しかない(゚゚;)


しかもチビカンあせるあせる



湯冷め覚悟で今行くべきか
我慢して飲まないか・・・




あちもに我慢なんて出来るわけがないがあせる

おかんが仕事終わる頃なので一緒にスーパー行くかで決めようかな(笑)


ビールおごらされるけど(^-^;

電話してみま~す♪