お風呂入ってきました☆
ここでビールを飲みたいところですが・・・
あら、
2本しかない(゚゚;)
しかもチビカン

湯冷め覚悟で今行くべきか
我慢して飲まないか・・・
あちもに我慢なんて出来るわけがないが
おかんが仕事終わる頃なので一緒にスーパー行くかで決めようかな(笑)
ビールおごらされるけど(^-^;
電話してみま~す♪
ここでビールを飲みたいところですが・・・
あら、
2本しかない(゚゚;)
しかもチビカン


湯冷め覚悟で今行くべきか
我慢して飲まないか・・・
あちもに我慢なんて出来るわけがないが

おかんが仕事終わる頃なので一緒にスーパー行くかで決めようかな(笑)
ビールおごらされるけど(^-^;
電話してみま~す♪