クロスワードに息詰まった(ノ_-;)


どうしてもわからないあせるあせる

いつもみたいに回答欄から空白部分の予想がつかなくて、イライラしてくる~(笑)


はぅ・・・


そういえば1時間後くらいに旦那が昼食(?)食べに帰ってくるな~



今日はスペアリブを焼きます♪



本当は七草粥が良いんだけど、後半に力出ないもんねあせるあせる

胃を休めるのは明後日になりそう(^-^;

葉っぱ萎びれだらやだなぁ(苦笑)