クロスワードに息詰まった(ノ_-;)
どうしてもわからない

いつもみたいに回答欄から空白部分の予想がつかなくて、イライラしてくる~(笑)
はぅ・・・
そういえば1時間後くらいに旦那が昼食(?)食べに帰ってくるな~
今日はスペアリブを焼きます♪
本当は七草粥が良いんだけど、後半に力出ないもんね

胃を休めるのは明後日になりそう(^-^;
葉っぱ萎びれだらやだなぁ(苦笑)
どうしてもわからない


いつもみたいに回答欄から空白部分の予想がつかなくて、イライラしてくる~(笑)
はぅ・・・
そういえば1時間後くらいに旦那が昼食(?)食べに帰ってくるな~
今日はスペアリブを焼きます♪
本当は七草粥が良いんだけど、後半に力出ないもんね


胃を休めるのは明後日になりそう(^-^;
葉っぱ萎びれだらやだなぁ(苦笑)