旦那の仕事が始まり
しかも夜勤

夜中に一人で待ってるのが辛いよ~(T-T)
前に買ったクロスワードも飽きてきちゃったから、何しようか考え中☆
うるさく出来ないもんね
かといって何にも思い付かない( -"-)
こんなんじゃ
眠くなっちゃうよ~(>_<)
遊び相手が欲しいものだなぁ・・・↓↓
しかも夜勤


夜中に一人で待ってるのが辛いよ~(T-T)
前に買ったクロスワードも飽きてきちゃったから、何しようか考え中☆
うるさく出来ないもんね

かといって何にも思い付かない( -"-)
こんなんじゃ
眠くなっちゃうよ~(>_<)
遊び相手が欲しいものだなぁ・・・↓↓