旦那の仕事が始まり

しかも夜勤あせるあせる



夜中に一人で待ってるのが辛いよ~(T-T)




前に買ったクロスワードも飽きてきちゃったから、何しようか考え中☆


うるさく出来ないもんねあせる
かといって何にも思い付かない( -"-)



こんなんじゃ
眠くなっちゃうよ~(>_<)



遊び相手が欲しいものだなぁ・・・↓↓