いろんなスーパーに安過ぎなカップラーメンってあるじゃない?


あれってかなりおいしいよ☆(*´▽`*)ノ



百円以下で買えるのに豚骨まで売ってるとこもあるし♪
コクもあっておいしいのにカロリーも控えめだったりして優秀☆



ちょい前から安いラーメン探しにはまってます(^^)



ちなみに
さっき食べたお昼ご飯は

ラーメンライスドキドキ



さらに太ってしまうぅ(^-^;