今日はタラコ入りのタコ焼きを作ってみたした♪
少し食べ過ぎたかも(笑)
正月太りもしたと思うから少し心配

うちって気づけば体重計がないから
自分が何キロかなんて1年くらい知らないんだよね

買わなきゃな(^-^;
あっ!さっきブログに書いた着付けの方は何とかです♪
ただ問題がちょっと出てきちゃって・・・↓↓
相談できる人がいたらいいんだけど周りにわかる人がいないという
ヤバイ事態です( ~-~)
今週中になんとかしなければ(>_<)
少し食べ過ぎたかも(笑)
正月太りもしたと思うから少し心配


うちって気づけば体重計がないから
自分が何キロかなんて1年くらい知らないんだよね


買わなきゃな(^-^;
あっ!さっきブログに書いた着付けの方は何とかです♪
ただ問題がちょっと出てきちゃって・・・↓↓
相談できる人がいたらいいんだけど周りにわかる人がいないという
ヤバイ事態です( ~-~)
今週中になんとかしなければ(>_<)