風来坊の手羽先誰もがわかる??風来坊の手羽先♪今日は挑戦してみましたよ!!味はなかなかだったけど何処風かって・・・よくわからないや~(笑)もうちょっと店の味に近づけたら良かったんだけど(^-^;また今度頑張ってみます!!アッ!!!!!!!!!!!!!そういえばΣ(´Д`;)甘いから気づかなかったけど、タレに砂糖加えるの忘れてたよ(´o`)やっちまったなぁ~