誰もがわかる??



風来坊の手羽先♪




今日は挑戦してみましたよ!!


平凡あちもMOぷりんせす☆-100104_205350.jpg


味はなかなかだったけど

何処風かって・・・


よくわからないや~(笑)




もうちょっと店の味に近づけたら良かったんだけど(^-^;



また今度頑張ってみます!!







アッ!!!!!!!!!!!!!




そういえば

Σ(´Д`;)




甘いから気づかなかったけど、タレに砂糖加えるの忘れてたよ(´o`)


やっちまったなぁ~あせるあせる