ヤバイ寒過ぎる旦那と少し言い合いしてベッドに先に入られたからインコちゃん達がいるリビングで寝る予定だったけど・・・さすがに毛布1枚じゃ無理やぁヾ(>Д<)そろ~り・入りに行きますみなさん、おやすみなさい