何しようほぼ寝正月で過ごし、この連休はかなりのグータラとなっております今日は行動の日と決めてたのにテレビにパソコン・携帯ゲームに夢中なあちも達(^-^;全くですな・・・(苦笑)何処かに行きたいなぁ。。とりま居酒屋に行きたい(笑)