君がたまらなく大好きで大好きで


もっと気持ちをわかってあげられてたら


もっと幸せに出来たんだろうな・・・




まだまだ言葉に出来ない想いがあり過ぎて


苦しくて悲しくて






今更、伝えたくても君はもういない・・・





だからずっとその想い

心の中に閉まっておくね。。。



















こんな夜中になんだか・・・





とっても切ないや(>_<。)





ものすごい癒しが欲しいです↓↓




インコちゃん達は寝てるから

別の癒しね(笑)





インコちゃん達を越える癒しはないかな??





なんか・・・





何でも話せる相手が欲しいや(>_<)