君がたまらなく大好きで大好きで
もっと気持ちをわかってあげられてたら
もっと幸せに出来たんだろうな・・・
まだまだ言葉に出来ない想いがあり過ぎて
苦しくて悲しくて
今更、伝えたくても君はもういない・・・
だからずっとその想い
心の中に閉まっておくね。。。
こんな夜中になんだか・・・
とっても切ないや(>_<。)
ものすごい癒しが欲しいです↓↓
インコちゃん達は寝てるから
別の癒しね(笑)
インコちゃん達を越える癒しはないかな??
なんか・・・
何でも話せる相手が欲しいや(>_<)
もっと気持ちをわかってあげられてたら
もっと幸せに出来たんだろうな・・・
まだまだ言葉に出来ない想いがあり過ぎて
苦しくて悲しくて
今更、伝えたくても君はもういない・・・
だからずっとその想い
心の中に閉まっておくね。。。
こんな夜中になんだか・・・
とっても切ないや(>_<。)
ものすごい癒しが欲しいです↓↓
インコちゃん達は寝てるから
別の癒しね(笑)
インコちゃん達を越える癒しはないかな??
なんか・・・
何でも話せる相手が欲しいや(>_<)