スーパーで半額だったから買ってみた☆



けど味薄いあせるあせる



おいしいユッケ作りたいから
おすすめレシピあったら教えてください(笑)

毎日でも食べたいくらいなのだ♪





そして今、晩酌中で他のつまみ考えてる・・・



そうだ!!うちには最強の奴がいる( ̄ー ̄)キラキラキラキラ




スパムドキドキ




あちもはポークと呼んでますが(^^)




好きな人いるかなぁ??