スーパーで半額だったから買ってみた☆
けど味薄い

おいしいユッケ作りたいから
おすすめレシピあったら教えてください(笑)
毎日でも食べたいくらいなのだ♪
そして今、晩酌中で他のつまみ考えてる・・・
そうだ!!うちには最強の奴がいる( ̄ー ̄)

スパム
あちもはポークと呼んでますが(^^)
好きな人いるかなぁ??
けど味薄い


おいしいユッケ作りたいから
おすすめレシピあったら教えてください(笑)
毎日でも食べたいくらいなのだ♪
そして今、晩酌中で他のつまみ考えてる・・・
そうだ!!うちには最強の奴がいる( ̄ー ̄)


スパム

あちもはポークと呼んでますが(^^)
好きな人いるかなぁ??